チーム登録をしましたが、メンバー変更を行いたいです

メンバーを変更するには、一度リーダーがイベントをキャンセルした後に、改めてチーム登録をしていただく必要があります。 

再登録をしたい場合は参加方法ページの<再登録について>をご確認ください。

再度チーム登録をしていただくと、新たな課題提出用URLを発行しメールでお送りします。そのURLをクリックし企画書をご提出ください。

各シーズン毎にチーム登録の〆切日時が決まっております。〆切を過ぎると一切登録ができないので十分注意してください。

お問い合わせ先

〒100-0003 
東京都千代田区一ツ橋1-1-1
パレスサイドビル6F
株式会社マイナビ 就職情報事業本部 
MY FUTURE CAMPUS運営事務局

お問い合わせはこちら*お問い合わせは平日10:00~17:00までとなります。予めご了承ください。