チーム登録画面で、提出ボタンを押すと
「メールアドレスエラー」が出てしまいます。

メールアドレスエラーになる要因は 1.メンバーのメールアドレスがMFCに登録しているものと異なる 2.メンバーがMFCに会員登録をしていない ことが考えられます。
チーム登録は、チームメンバー全員が会員登録をし、プレエントリーしていることが必要です。

<1.登録アドレスの確認方法>
MFCマイページにログインいただき、「マイページトップ」(スマホは右下の人型アイコン・PCは右上の人型アイコン)の「アカウント設定・変更」からご確認いただけます。
<補足>
MFCサイトリニューアルに伴い、2019年7月5日以前にMFC会員登録をした方は、パスワードの再設定が必要です。事前にご対応をお願いします。
詳細はMFC公式サイトをご確認ください。

お問い合わせ先

〒100-0003 
東京都千代田区一ツ橋1-1-1
パレスサイドビル6F
株式会社マイナビ 就職情報事業本部 
MY FUTURE CAMPUS運営事務局

お問い合わせはこちら*お問い合わせは平日10:00~17:00までとなります。予めご了承ください。